So-net無料ブログ作成
検索選択
リンカーン ブログトップ

リンカーン ボブサップが韓国で催眠術!?【動画】 [リンカーン]

11/20放送のリンカーンが大変話題になっています。

リンカーンの2時間スペシャルは人気の『限界を調べてみようシリーズ』
の第4弾。

『ハトヤに決めた』
と言う名物CMでおなじみの、
静岡伊東のハトヤホテルの舟盛りの限界を調べてみよう
と言う企画です。

当然リンカーンメンバーだけで食べきれるわけはなく、
最終的には芸人が総勢60名と大集合!

忘年会的な雰囲気とともに爆笑企画のオンパレード。

なんとも豪華なスペシャル番組となりました。

韓流スターの『SHINee、シンドン、トゥギ、イェソン』などが出演したことでも
話題に。

リンカーン シャイニー画像.jpg

しかし、なんといっても話題をかっさらったのは『ボブサップ

大食いの助っ人として、なんと2003年の大晦日以来の
ボブサップと曙が合間見えました。

日本の宴会場で、さらには他の日本人との比較で見ると
二人は採りきりでかかったです。

しかし、流石の二人でも船盛りを全て平らげる前に限界が
きてしまいました。

ここでボブサップはなんと現在韓国では『凄腕催眠術師』
として人気を博しているとのこと。

ボブサップが韓国で催眠術師としてバラエティ番組出演している
映像が流れ、KARAのニコルがものの見事にかかっている映像が
流れました。

【リンカーンでボブサップが韓国で催眠術する動画


既に限界が来ていたバナナマン設楽におなかがぺこぺこになる
催眠術をかけていました。

催眠術をかけられた設楽はバクバクと食べ始めました。

周囲からは「やっぱ無理だよー」の声を期待していたのか、
バクバクと食べ続ける設楽に、

「どっち?どっち?」
と言う声も。

オチなく終わってしまうのかと思いきや、なんと設楽の隣にいた
曙にも催眠術が飛び火。

それだけではおさまらずに近くにいた、平愛梨ちゃん、ボブサップの
通訳さんまで船盛りをバクバク食べだす展開に。

これには催眠術をかけたサップもびっくり。

フジモンから
「20世紀少年に出てた奴まで食べてるやん!」
とガサツなガヤまで飛び出し大盛り上がり。

そしてこの1個でハトヤの船盛りを全て完食。

大円団を迎えました。

見事な構成です。

リンカーンの伝説として語り継がれる回になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
リンカーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。