So-net無料ブログ作成
いきなり!黄金伝説。 ブログトップ

【動画あり】いきなり!黄金伝説。でAKB48河西智美が1ヶ月1万円生活リタイア [いきなり!黄金伝説。]

11/9放送のいきなり!黄金伝説。で1ヶ月1万円生活に
挑戦していたAKB48河西智美が『前代未聞のリタイア』
をして話題になっています。
AKB48河西智美 リタイア

しかもなんとたった5日間でのリタイア。

荷物を家に取りに帰ると言って収録部屋を出て行ったきり
無断で戻ってこなかったそうです。

この1ヶ月1万円生活は3週に渡って放送しており、5日目から
いないわけですから当然先週の時点で『河西智美が逃亡した。』
と言うことはわかっていました。

しかし、これはまだ若い河西智美がホームシックにかかり、
『一度は逃げ出したけれど結局戻ってきて頑張る』という
お涙演出なのではないかと思っていた人が多かったようです。

実際『いきなり!黄金伝説。のヤラセがヒドイ』という
意見もチラホラ。

しかし、昨日の放送で結局河西は最後まで戻ってこず、
なんと事務所と番組で『正式にリタイアする』という折り合いを
つけたとのこと。

これにネット上で河西への批判が集中。

ブログで謝罪コメントを出すまでの事態になりました。

しかし、熱心なファンの中には今回のリタイア騒動がヤラセ
ではないことがわかっていた人も多かったそうです。

河西はAKB48のファンの中では「バックレ癖」「逃亡癖」が
あることで有名。

辛い収録や握手会になると決まって体調不良になるのだとか。

女優ならともかく、熱心な固定ファンという地盤ありきで成り立っている
AKB人気ですから、この『癖』は少し厳しいかもしれません。

一気に消えかねない『大失態』を犯してしまいましたね。

AKB48河西智美 「1か月1万円生活」リタイアで『逃げ癖』が明らかに!

[高画質で再生]

いきなり!黄金伝説 [モール]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
いきなり!黄金伝説。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。