So-net無料ブログ作成

オオギリッシュナイトにも出演した『大堀恵』が電撃結婚! [ゴッドタン]

元AKB48/SDN48のメンバー・大堀恵(29)が、2012年12月8日、
東京秋葉原のAKB48劇場で行われたAKBノ7周年公演にゲスト出演し、
来年結婚することを電撃発表した。

大堀恵 画像.jpg

AKBを卒業するメンバーが結婚するのは初めて。

「AKB48初の報告をさせていただきたいと思います。えーっとですね、
私、大堀恵は結婚します!」と叫んだ。

気になるお相手は、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを開放せよ!」
などを手がけた脚本家の金沢達也氏(41)

2012年8月にTake2の東貴博(42)がプロデュースした舞台
「ハートブレイクダンス!」に出演し、稽古期間中にアドバイザー
として参加していた金沢氏と意気投合。

2012年8月5日に交際を開始、大堀恵の誕生日である8月25日にプロポーズということで、
当然妊娠はしていない。

今回の結婚報告がAKB劇場ということもあり、大堀恵は元AKBメンバーとしての
認知度があるようだが、私にはゴッドタンの『オオギリッシュナイト』に出演していた
大堀恵という認識がある。

伝説的な深夜番組「ギルガメッシュナイト」がBSにて復活した
「ギルガメッシュLIGHT」の出演者として紹介されていた。

大堀はセクシーな口調、雰囲気で特に異彩を放っていた。

今後どのような活躍をしていくのか楽しみな女性タレントだけに、今回の
『女性としての幸せ』をつかんだ大堀恵というのは意外だった。

今後も芸能活動は続けていくそうなので、芸風?を変えずに頑張って
欲しい。

大堀恵が出演したオオギリッシュナイトの動画はこちら。

 Sponsored Link









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。